「予約リクエスト中」「予約確定」の場合は、予約詳細画面にて来店時間より24時間前まで予約をキャンセルすることができます。
席のみご予約の場合・現地決済でご予約の場合
▪️手順
1.マイページから予約一覧を開く
2.キャンセルしたいページの予約詳細を開く
3.ページ下部の「予約をキャンセル」を押す
4.確認モーダルの「予約をキャンセル」を押す
事前決済でご予約の場合
【予約リクエスト中の場合】
▪️手順
1.マイページから予約一覧を開く
2.キャンセルしたいページの予約詳細を開く
3.ページ下部の「予約をキャンセル」を押す
4.確認モーダルの「予約をキャンセル」を押す
【予約確定の場合】
▪️手順
1.マイページから予約一覧を開く
2.キャンセルしたいページの予約詳細を開く
3.ページ下部の「予約をキャンセル」を押す
4.予約キャンセル内容確認画面で注意事項をご確認のうえ「上記内容で予約をキャンセル」を押す
※来店時間24時間前を過ぎた場合のキャンセル、または予約内容の変更を希望する場合は、お店に直接電話でお問い合わせください。
キャンセル料とキャンセル手数料
事前決済でのご予約を「予約リクエスト中」にキャンセルを行った場合、キャンセル料は発生しません。
「予約確定後」にお客様のご都合によるキャンセルを行った場合、キャンセルポリシーに応じたキャンセル料が発生します。
また、キャンセルポリシーとは別に、キャンセル手数料(返金金額の5.5%)が発生します。
※店舗の都合によるキャンセル、または、試合の中止 / 延期によりキャンセルとなった場合、キャンセル料は発生しません。
※無断キャンセルされた場合、決済金額の100%がキャンセル料として発生します。
Fanstaポイントを利用した場合のキャンセル
■予約時の利用ポイントのキャンセル料への充当
決済の一部をポイントでお支払いした場合、キャンセル料はクレジット決済金額から優先して充当されます。ただし、キャンセル料がクレジット決済金額を上回る場合に限り、残額に対して利用ポイントが充当されます。
決済の全額をポイントでお支払いした場合、利用ポイントが全てキャンセル料に充当されます。
■ポイントの返還
予約リクエスト中にキャンセルを行った場合、またはリクエスト予約が却下された場合には、5日以内にポイントが返還されます。
※予約確定後のキャンセルで、利用ポイントがキャンセル料に充当される場合は返還されません。
※無断キャンセルされた場合、利用ポイントの返還は致しかねますのでご了承ください。