「未対応」または「来店待ち」いずれの場合でも、お支払い方法の変更は受け付けておりません。
予約ステータスが「未対応」の場合は、ユーザーご自身で一度予約をキャンセル後、再度リクエスト予約を行い、お支払い方法を変更していただくようご案内をお願いいたします。
※予約ステータスが「来店待ち」の場合のキャンセルでは、キャンセル料がユーザーに発生します。
「未対応」または「来店待ち」いずれの場合でも、お支払い方法の変更は受け付けておりません。
予約ステータスが「未対応」の場合は、ユーザーご自身で一度予約をキャンセル後、再度リクエスト予約を行い、お支払い方法を変更していただくようご案内をお願いいたします。
※予約ステータスが「来店待ち」の場合のキャンセルでは、キャンセル料がユーザーに発生します。