お客様がプランをご利用された場合
来店をして飲食もされた場合が該当します。予約を「来店済」にしてください。
▪️手順
- リクエスト予約管理タブから予約一覧ページを開く
- 該当する予約の予約内容詳細を開く
- ページ下部の来店処理から「来店済にする」を押す
お客様がプランをご利用されなかった場合
来店されていない or 来店はしたが飲食はされていない場合が該当します。
予約を「店舗都合キャンセル」にしてください。
※より詳細な対応については、別途配布のマニュアルをご確認ください。
▪️手順
- リクエスト予約管理タブから予約一覧ページを開く
- 該当する予約の予約内容詳細を開く
- ページ下部の来店処理から「予約キャンセル」を押す
- 予約キャンセルの理由確認モーダルの「店舗都合キャンセル」を押す